2010年3月25日木曜日

内藤選手、現役続行を表明!

昨年の11月に亀田興毅選手と手に汗をにぎる試合を行なった前WBC世界フライ級王者の内藤大助選手が、現役続行を表明しました。

試合前には負けたら引退をにおわせ、王座から陥落後は去就について明言を避けていた内藤選手ですが、まだ闘いへの炎は消えてはなかったようです。

亀田選手との試合で負けはしましたが、力が劣っていたワケではなく、まだまだ選手として活躍が期待できるでしょう。

ただ、ボクシング選手の中には、現役で闘い続けることに固執して、身体をボロボロにしてしまった選手も少なくありません。

ですから、家族のためにも、ある程度のところで見切りをつける勇気も必要だと思いますよ。



最近奥さんに内緒で貯めていたへそくりがそこそこな額になったので、巷で流行っているFXを始めようかなんて思っています。

いろいろFXを比較していたんですが、今ってかなりたくさんのFX業者があるんですね。クリック証券なんかのCMで見かけるものぐらいしかないのかと思ってました。

結構がんばってそれぞれのFX業者の特徴を調べたのですが、どこのFX業者も特徴があり1つだけではお得にFX取引を行う事ができなさそう。

それなりのサイトで比較した結果スプレッド0銭で比較した際に一番スペックが高かったDMMFX、チャートツールの評判が一番よかったFXオンラインジャパン、老舗で安心できるひまわり証券の3社の口座開設をしようかと思ってます。

目標は車が買えるようになること!

0 件のコメント:

コメントを投稿